2009年02月11日

2月の映画

 1月に観た映画は
『地球が静止する日』 10点
『バンク・ジョブ』  75点
『エグザイル/絆』  85点
(ここのところ感想を書けていないので、今年から点数もつける事にしました。情けなや‥‥)

 最初の1本は酷い出来でしたが、後の2本はそれぞれに味わいがある作品でした。

 さて、2月の映画ですが‥‥

◎『チェンジリング
 クリント・イーストウッドの新作。
今回はサスペンスとの事ですが、テレビCMを見る限り、いつもの鬱展開になりそうですね。私は好きだけど。

○『フェイクシティ ある男のルール
 あのジェームズ・エルロイが脚本を手掛けた事で(一部では)話題の作品。
ただ監督のデヴィッド・エアーが元々脚本畑の人で、監督は今作が2本目というのが、ちょっと不安。

▲『チェ 28歳の革命』
 『チェ 39歳 別れの手紙



 結局、先月は観に行けなかった前者。とにかく、2本セットで観ない事には意味がないので、前者を見逃すと厳しいですね。

△『ディファイアンス
 007のダニエル・クレイグ主演の「第二次大戦ユダヤもの」。
気にはなっていますが、ここまで手が回らんだろうなぁ。


 なんだかんだで2月も3分の1が過ぎてしまいました。今月は何本観られるかなぁ。
タグ:予定 映画
posted by TARGET at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(メモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114035815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。