2009年04月05日

あすたりすく3月例会

 ゲームサークル『あすたりすく』の例会。3月は2回ありました。

 で、例会でプレイしたゲームは‥‥

『EXPEDITION』

EXPEDITION.JPG

 プレイヤーは世界の遺跡、名跡を巡る探険隊のスポンサー。
探険隊に自分の希望する遺跡を巡ってもらうゲームです。
これだけなら簡単なんですが、実は探険隊のスポンサーは自分以外にもいるんですな、これが。
 結果、探険隊はスポンサー達の思惑に振り回されて、あっちへふらふら、こっちへふらふら。その迷走ぶりが面白いゲームです。

『MOTO GP』
 2月にもプレイしたこのゲーム。

 今回は日本のツインリンクもてぎを再現したコースでプレイ。

MOTO GP_03.JPG

 こんなの。かなり大きいです。
肝心のプレイですが、今回も勝利。やっぱり気持ちいいです。

 『あすたりすく』4月の例会は4月12日です。興味のある方はいかがですか?
(準備の都合もあるので、やりたいゲームがある時は事前に「あすたりすく」ホームページの掲示板に書き込む事をお勧めします)
posted by TARGET at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ボードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116877086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

