2006年01月28日

「BPインフレターゲット」のおはなし

 今更ですが、アクションは22日に投函しました。

 内容はというと、倒壊寸前の本社ビルから電算室過去史研究室の資料を搬出するというもの。搬出するついでに資料の整理もして、<銀>関係の資料でも見つかればいいなぁ、程度の事は考えております。
 英支社側の狙いもおそらくはここに眠る資料だと考えられるので、行動に際しては早さ第一という事を書いています。

 これで出遅れたらこれから先、どんなアクションも駄目だろうな

 まぁ、せいぜい足掻いてみせますよ。

 
  ところで、今回の結果はプレイヤー的には大失敗でした。で、紙媒体が届いた時に目を通したところ、

 BPが600ポイント増えてました。

 どういうこと?

 今までは最高で200BPしかもらえなかったのに。それが3倍ですよ。こちとら失敗したと思っているのに。BP付与の基準ってどうなっているんでしょうね。こんなことやってるからアンフェアだと思われるんですよ。

 
 それとも、

 「会議場をオテルに移して、結果的に英支社長を襲撃から救ったで賞」
 
 なのでしょうか?


 ・・・そんなんいらんわ
posted by TARGET at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | BloodOpera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12379124

この記事へのトラックバック
×

