2010年01月01日

2010年新年のご挨拶

 2010年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしく御願いいたします。

 早速、今日『カールじいさんの空飛ぶ家』の3D日本語吹替版を観てきました。
『カールじいさんの空飛ぶ家』の字幕版は昨年暮れに観ているのですが・・・

 今回も泣いてしまいました。

1回目程ではありませんでしたけど。
 ただ、あの3D眼鏡は普段からの眼鏡使用者には厳しい代物ですね。眼鏡使用者用の3D眼鏡(ゴーグルでも可)作ってくれませんかねぇ。

 さて、今年は久し振りに、エルスウェアのPBM『どらごにっく★あわー!』に参加します。
でも、アクションはおろか、キャラ設定すら白紙の状態。こんなんで締め切りに間に合うのかなぁ・・・。
もし、御一緒される方がおられましたら、お手柔らかにお願いします。
posted by TARGET at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。