2010年02月08日

『どらごにっく★あわー!』初回リアクション

 少し遅れましたが、『どらごにっく★あわー!』の第1回リアの感想を。

 受け取ったリアクションは、

 No.A011102 「彼方よりの使者」
 担当:鷺ノ宮アンネローゼ 黒川実


 前総帥より依頼のあった【客人】を迎えに行く話。
 【客人】には会えたものの、一行のリーダーであるヨハンは行方不明になるわ、【客人】が少女の風体をしているけど、人間ではないわで、最初から大変な事に。
なにより、「ヨハンの鈴」というアイテムを持っていないと、以降のミッションに参加できない、つまり途中参加が出来ないというのが、先の事を考えると痛いところです。
更に、ヨハンと共に行方不明になったPCもいたりして、初回から人手不足気味。

 ・・・逃げられへんやん。

 という訳で、次回もこの話絡みになりそうです。

 それはそうと、ペポペポの会の階梯と全く同じものが現存する宗教組織にあるんだけど・・・、大丈夫?
posted by TARGET at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっく★あわー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140611942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

