2006年04月15日

「アクションってなんだっけ?」のおはなし

 もうすぐ、リアクションの発表日です。
 リアが来る前に言っておきます。

 わたしは、

 「なにもしない」とアクションに書きました。

 理由はと聞かれれば、忙しかったというのもありますが、それよりも『やる気』が全く無くなったというのが一番ですかね。

 どうも、マスターがPC達の事を自身が作る物語の駒としてしか見ていない様な気がするんですよ。自分のPCだけに感じる事だったら、ただの思い過ごしかも知れませんが、他の方のPCを見ていても、そう感じてしまうというのは、ちょっとねぇ・・・

 で、「なにもしない」と。ついでに上記の自身が感じている事も書いてしまいました。悪いプレイヤーです。

 という訳で、今まで何かとお世話になってきた方々、好意を無にする形になってしまって、申し訳ありません m(__)m


 といいつつ、今回のリアでPCがどんな扱いを受けるのか楽しみにしています。もし、なんかしてたら、それはマスターが勝手に動かしているという事です。活躍していようが何していようが、そんなマスタリングをするマスターには私はついていけません。

 ついていきたくもないけどね。
posted by TARGET at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BloodOpera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16583788

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。