2006年10月28日

新規アーキタイプ追加

 『運命準備委員会』の公式HPが更新で新規アーキタイプが追加されました。

 「1ゲーム1PC主義」の私にはあまり関係のない話ですが。

 追加されたのは、
 【隻眼提督マルコルフ】
 【闇へと誘うウルリーカ】
 の2つ。

 特にウルリーカの方は期間限定なんだそうで。商売上手というかなんというか。でも、「専用運命が少し強力に設定してあります」という割には、あまり強力ではないような気も・・・。

 あ、でも「視認できるもの」という事は

 月とか太陽も動かせる?

 ・・・そりゃ強力だ。


 ところで、以前から気になっているのが『八十神学院』の名前の由来。学院がある地名とか創設者名起因じゃないんですよね。で、ふと思ったのが「アーキタイプって一種の神だよなぁ」。
という事はアーキタイプは80あるという事に? 今、判明しているのが14だから、残り66。NPCだけのアーキタイプもあると考えれば、そんなに多くないのかも。

 まぁ、妄想に近い部分もあるし本気にしない様に。


 ・・・妄想ついでに。

 来月今月って神無月(出雲では神有月)だよなぁ・・・
posted by TARGET at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命準備委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

