2006年11月03日

第2ターンリアクション到着

 第2ターンのリアクションは金曜日に到着しました。

 リアクションより先に交流用住所一覧を見ました。

 ・・・よかった。一桁じゃない。

 で、中身の方を読んだ感想。

 しまった、この手があったか〜。

 マスターに一本取られた感じです。でも、後に引かない取られ方なのでOK。シナリオの引きにもなってるしね。


 さて、マイPCの紫苑ですが。
 一本取られた時点で活躍など望むべくもありません。

 でも、前回は最初から寝てたし。

 それに比べれば少しは前進したかな?

 パラメータ的には

 ・絆  1200→1400
 ・巫女王の想い出 Lv.6→Lv.11

 キャラメイク時に一番適当に選んだ「巫女王の想い出」ばかりレベルアップしていくよ・・・orz。

 それと、今回新たに「芸術家の想い出」が追加されました。追加されたのは嬉しいけど、キャラ的には微妙。
posted by TARGET at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 運命準備委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

「未完成なわたしたちの冒険」に参加しています
泉良飛のPL、文殊というものです。
参加者は一桁ではありませんでしたが、「婦人の願いを叶える」を選んだ人は一桁だったようですね……。
まぁ、のんびりまったりできるのは良いのですが。
最後まで居つくかどうか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 文殊 at 2006年11月04日 21:49
文殊さま

 こちらこそはじめまして。篠岡紫苑のPL、TARGETです。

>のんびりまったりできるのは良いのですが。

 それはどうかなと。人数が少ないとそれだけ一人あたりの仕事量が増える訳で。
 こういう時「誰かがやってくれるだろう」は禁句だと私は思っています。

 ともかく、こちらこそよろしく。
Posted by TARGET at 2006年11月05日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26719826

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。