2006年11月28日

新規アーキタイプ追加(11月)

 『運命準備委員会』の公式HPが更新され、新規アーキタイプが追加されました。
 今回も期間限定アーキタイプと通常(?)アーキタイプが1つずつ。こういうパターンで毎月やっていくのでしょうか。

 通常アーキタイプの方は【百獣を統べしエルヴィン】

 少年ケニヤ?

専用運命は「動物相手のテレパス」って感じですね。『動物』に『人間』が含まれるかで使い勝手がかなり違ってきますね。


 期間限定の方は【赤錆拍車のロザリンド】

 ・・・なんか来歴が物凄く波乱万丈なんですけど。イラストとのギャップが・・・。
専用運命は『空気ピストル』(ドラえもんの道具)ですね。使い勝手がよさそうですが、運命の属性が得意属性ではないのが難点ですかね。


 ところで、公式HPの更新頻度って『ブラオペ』の時と比べて少なくなった様な気がするのは私だけでしょうか? リア発送完了通知もしないし。
posted by TARGET at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命準備委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28492655

この記事へのトラックバック
×

