2007年04月06日

『運命準備委員会』撤退のお知らせ

 『運命準備委員会』から撤退することにしました。
 撤退の理由はいろいろあります。


  スタートダッシュに失敗したこと。

  『前世もの』というテーマと折り合いがつかなかったこと。

  これから先、何をしたらいいか解らないこと。


 でも、その気になれば打開はできるとは思うんです。ただ、今年に入ってから体調不良が続いていて、やる気を端から奪っていく。そんなこんなで今回はもう駄目かなと。

 という訳なので、このままフェードアウトすることにします。お世話になりました。


 ところで、ここのところ回り(マスターや他のプレイヤー)との、感性の違いを感じる事が多くなりました。

  メールゲーム自体も潮時なのかなぁ……。
posted by TARGET at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命準備委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37958186

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。