2007年05月01日

うまくいかない日

今日、『蟲師』を観に行こうと映画館へ。

公開されてから日が経っているので余裕だと思って上映15分前に行ったら、既に満席。最終日の最後の回だったので、結局『蟲師』は観れずじまいに終わりそうです。

まぁ、こういう事はありがちなのですが、問題は


前売券が手元に残っている事



ど〜にかならんかなぁ…


それにしても、満席になるんだったら、上映期間延ばしてくれたってええやん。

某都知事の自己満足映画やるぐらいやったら
ラベル:蟲師 映画
posted by TARGET at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。