2010年08月11日

とりあえず再出発

 長らく更新を怠っていましたが、本日から再出発です。
 今後は映画の一言感想をメインにやっていこうかと。
 まぁ、ぼちぼちやります。
posted by TARGET at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ブログパーツを貼ってみる

 NHK教育で放送中のアニメ『電脳コイル』に登場するデンスケ(主人公ヤサコの飼っている電脳ペット)のブログパーツを貼ってみました。

 ブログパーツを貼るのは初めてですが、ちょっとびっくりの仕掛けがあります、これ。
posted by TARGET at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

今後の当ブログについて

 『ブラオペ』も終わり(と言っても私は積極的逃避をしたのですが)、このブログは観た映画の感想を主に書いていく事になります。

 ですが。

 ここのところ公私共に多忙なので、感想を書くスピードが観る頻度に追いついていません。やはり感想というものは観た直後に書くのが新鮮なので、とりあえず評点のみの暫定版を掲載していき、後日正式版を更新していく形にしていきたいと思います。何卒御容赦ください。

【ちなみに】
posted by TARGET at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

